人気商品「ナチュラルプエラリア」の紹介

ナチュラルプエラリアのイメージ

人気バストアップサプリ「ナチュラルプエラリア」は様々な美容成分とバストアップ成分を含んだバストアップサプリです。

プエラリアはもちろん、プラセンタ、大豆イソフラボン、ローヤルゼリー、ザクロ、ハトムギ、マカ、アキョウコラーゲンといった美容成分を含んでいます。



美しい体作りには女性サポート(バストアップ)成分タンパク質が必要となります。このバストアップサプリには、サプリメントアドバイザーが厳選した美ボディケアが期待できる栄養素が配合されています。

通常価格は8800円ですが、定期コースを申し込むと5980円となります。また、全国への送料は無料となっていますし、家族に知られたくない方も中身が見えないように発送されてくるので安心して申し込むことができます。

内容量は約30日分ですが、毎日飲まずに卵胞期に限定して飲めば約60日間使うことができます。逆に黄体期に飲むと成果が出ないばかりか、女性ホルモンの分泌異常が起こる可能性すらありますので気をつけましょう。

貧乳や肥満など、40代までの女性の約85%が自分の体にコンプレックスを持っているといわれています。

楽天市場の『女性らしさを感じられるサプリ』、『美ボディ美容サプリ』部門で1位受賞の実績もあり、amazonや楽天といった通販サイトでの売れ行きも好調です。
amazonや楽天といった通販サイトでの売れ行きも好調

ナチュラルプエラリアの副作用は?

ナチュラルプエラリアはエストロゲンを含むバストアップサプリになりますので、卵胞期に効果的な商品です。

したがって、プロゲステロンが多く分泌される時期である黄体期に摂取をしてしまうと、エストロゲンの割合が必要以上に増え分泌異常の状態に陥る可能性があります。

こうなるとホルモンバランスが乱れるため、副作用を引き起こすことがあります。

このホルモンバランスの乱れた状態を『エストロゲン優勢』と呼びます。
副作用を防ぐためにも、正しい摂取方法を知りましょう。

プエラリアの他バストアップと美容に効果ある成分配合

ナチュラルプエラリアは、バストアップの口コミでも有名な『プエラリア』はもちろんのこと、その他、美容やバストアップで効果的な成分を配合しています。

ハトムギ

ハトムギは、美容・健康に必須だといわれている栄養素である、たんぱく質・カリウム・鉄・カルシウム・ビタミンB1などを多く含んでいます。

マカ

マカは男性の滋養強壮のイメージがありますが、女性にとっては、美しいボディバランスを保つために必要な成分と呼ばれています。

ザクロ

ザクロはプエラリア同様、植物性エストロゲンを含んでおり、バストアップはもちろんのこと、その他女性らしい体作りに必要な成分を多く含んでおります。 昔からヨーロッパでは、貴族達の間で多く愛用されていた美容のための果物です。

大豆イソフラボン

大豆イソフラボンもザクロ同様、植物性エストロゲンを含む成分で、自立神経の安定や、肌の新陳代謝の促進、また、生理の安定などに効果があるとされている成分です。

ローヤルゼリー

美容に関しては欠かせない、口コミなどでも有名なローヤルゼリーは肌の老化を防ぎ若さを取り戻るアンチエイジングに効果があるといわれています。
また、女性ホルモンと類似した作用もあるため、更年期障害などにも効果があるといわれています。

美容コスメサイト「@コスメ」のバストアップ・ヒップアップ部門で、常に上位にランクインしている人気のバストアップサプリです。

この人気バストアップサプリ「ナチュラルプエラリア」で自分の体に自信が持てるような美ボディと美バストを手に入れましょう!


ナチュラルプエラリアをチェック!≫
ナチュラルプエラリアの公式HP