池田ゆう子クリニックの詳細情報と口コミ

画像:クリニック 池田ゆう子クリニックは脂肪注入法に特化したバストアップ専門クリニックです。

豊胸手術というと安全性に疑問を持つ方も多いと思いますが、このクリニックは5千件以上の手術実績があり、院長の池田優子先生も1万件を超える手術実績があります。

もちろん、施術前にはカウンセリングを行い、バストアップを望む女性の不安感を取り除いてくれます。

クリニックも白を基調とした清潔感溢れるデザインで美しくなりたい女性のために相応しい空間となっていますので、リラックスして施術に望むことができるのが特徴です。

脂肪注入法って何?

画像:女性

豊胸手術と聞くとシリコンバッグを挿入する方法を思い浮かべますよね?

しかし、池田ゆう子クリニックで提供している豊胸手術は、体にメスを入れたくない方や安全性をもっと重視したい方に好まれている「脂肪注入法」という方法になります。

この方法は、自分の体の余分な脂肪(背中、二の腕、太もも、ふくらはぎなど)を吸引し、その吸引した脂肪をバストに注入する方法です。そのため、シリコンバッグなどを挿れる方法と比較するとアレルギーによる後遺症の心配が格段に少ない方法です。

また、池田ゆう子クリニックでは「ACR血小板注入療法」という方法を日本で初めて取り入れました。この方法を脂肪注入法と併用すると、脂肪の定着率を高めることができるので、より理想的なバストを手に入れることができます。

池田ゆう子クリニックの豊胸手術について

画像:バストアップ

このクリニックで行われる豊胸手術の時間は約1時間となっており、短時間で終了します。その理由としては、切開をしない手術方法と、全身麻酔ではなく局所麻酔を採用しているという点が挙げられます。

この局所麻酔はウエットメソッド法と呼ばれます。この方法で拒否反応が出る方は100万人に1人と言われており、高い安全性が証明されているので、麻酔に不安がある方でも安心して施術を受けることができます。

気になるお値段は、脂肪吸引と脂肪注入で分かれており、脂肪吸引は吸引する体の部位や箇所数によって変動しますが40〜80万円、脂肪注入は35万円となっていますので、合計で75万円〜115万円ということになります。

以前にシリコンバッグを挿れる手術をしていて、バッグ除去の手術も併せて行うことも可能ですし、たくさんの豊胸コースが用意されていますので、色々なバストの悩みを持つ女性に対応しているのが嬉しいですね。

池田ゆう子クリニックの口コミ情報

【Oさん 32歳】
テレビで池田先生の名前を知り、バストの脂肪注入法を血小板療法で行いました。結果、これまでコンプレックスだった貧相なバストが2カップアップしました!

更にバストを大きくするためにまた手術をお願いする予定です!

【Yさん 36歳】
以前にヒアルロン酸注入法で豊胸手術を行ったのですが、手術後1ヶ月間で体に吸収されてしまいました。しかもしこりが残ってしまいバストの感触も最悪・・・。

そこのクリニックでは手術で取り除くしかないと言われたのですが、納得がいかなかったので他の方法を探していたところ「池田ゆう子クリニック」を見つけました。

手術で取り除かなくても脂肪注入でしこりを目立たなくできるし、感触も自然なものにできますと池田先生におっしゃっていただき、脂肪注入法で手術をしました。

今は感触も自然なものになりましたし、バストの形も綺麗になりましたし大満足です!


池田ゆう子クリニックのオフィシャルサイト⇒
画像:池田ゆう子クリニック公式サイト