リピ買い続出の愛されサプリ「グラマー」で豊胸達成!

商品画像:B-ビューティーサプリグラマー

グラマー(ビューティーサプリグラマー)は、効果を実感したという感想を持つ女性の方が多いバストアップサプリメントの一つです。

睡眠時間が確保できない、運動をする暇がない、ストレス発散もできないといった、私生活の乱れによる体のリズムの変調を整えてくれます。



楽天ランキングでも常に上位に顔を出す商品で、その秘密は週に4日間おこなっている週末セールやバストアップサプリを飲んだことのない方のためのトライアル品などの派生商品を多く提供しており、いろいろな方のニーズに対応している商品だからです。

グラマーと並ぶ人気商品「レディーズプエラリア」と一緒に飲んだら効果をさらに実感できたという評価をしている方も多く、それが、グラマーが7年間売れ続け、レディーズプエラリアとともに高い人気を長年保ち続けている理由の一つです。

本品購入に抵抗のある初買いの方は、13日分のトライアルセットで自分の体に合うかどうか、まずは試してみると良いと思います!


プエラリア+天然ハーブでより効果的に

グラマーはバストアップの主成分であるプエラリアの他、ジャムウガリアン、ブラックコホシュ、チェストベリーといった美容に効果的な天然ハーブを配合しています。

これらの天然ハーブは女性本来のリズムバランスを整え、健康的な美しさを維持する効果があると口コミでも人気のハーブ達です。

ジャムウガリアン

ジャムウとはインドネシアでハーブなどの自然の植物や、はちみつ、砂糖などを調合した伝統生薬のことです。
バストアップにも効果的といわれていますが、体臭の予防や、生理不順、血流の改善といったことにも効果のある成分です。

ブラックコホシュ

北アメリカが原産とされるハーブで、トリテルペン配糖体、イソフラボン、タンニンなどが主成分となってます。

プエラリアと同様にのエストロゲンに働きかける作用(卵胞ホルモンが多い時は分泌抑制、少ない時は分泌促進)があるため、月経前症候群(PMS)や更年期障害の症状の改善、また、骨粗しょう症の予防にも効果があります。

チェストベリー

日本では、西洋ニンジンボクといった名前で知られているハーブで、欧州では紀元前から女性の為のハーブということで親しまれてきました。

生理前症候群(PMS)の緩和や、生理不順の改善などに効果があるとされています。
また、ホルモンの分泌調整作用があり、黄体ホルモンの分泌を促進して、エストロゲンの過剰分泌を抑える効果や、乳腺の発達を促進する効果も望めます。

プエラリアだけでなく美容効果の口コミでも人気の天然ハーブを配合してあります


グラマーの効果的な飲み方は?

グラマーは1日3〜4粒を目安に水やぬるま湯で飲むのが良いとされています。

プエラリアは過剰摂取を避けたい成分ですが、肝心の含有量が記載されていないので、飲む際には注意が必要です。 生理不順や体調不良などの副作用が少しでもあるようであれば、一時的に飲むのを避けたほうが良いでしょう。

グラマーは「飲み分け不要のサプリ」ですが、生理時は体のホルモンバランスに個人差がありますので、体調と相談しながら摂取をした方が良いでしょう。

調子が少しでもおかしいと感じるようなら、自身のコンディションにあった飲む回数や量へと調節していきましょう。


1日3〜4粒を目安に水やぬるま湯で体質やその時の体調も考慮して自身にあった飲み方を見出しましょう


↓グラマートライアル13daysセット ↓グラマートライアル



↓ グラマー本品 ↓グラマー本品